堀北真希、パイロットを演じる!内容は? 梅ちゃん先生は大ヒット?

女優の堀北真希さんが、
フジテレビのドラマ「ミスパイロット」で、
女性パイロット候補生を演じることがわかりました。

女性がパイロットを目指す物語ということで、
かなり特殊な感じもしますが、
全日空が全面協力をし、実際の訓練場でロケを
行うなど、本格的なドラマとなっています。

ドラマでは、就職活動に失敗した主人公が、パイロットを
目指すというドラマなのですが、
堀北真希さんはドラマをやるにあたって、
「え、私がパイロット!?という驚きは、
このドラマ主人公と一緒。共感しながら取り組めるのではないかと
思います。」と語っています。

パイロットの厳しいさや素晴らしさから、皆に元気と夢を
届けられるように頑張るとのことですが、
かなり期待できるドラマとなりそうです。

パイロットを女性が演じるということで、
どこか男性らしい女性が描かれそうな
イメージがありますが、しかし、そうした従来の
イメージとは正反対の女性らしいイメージを
堀北さんに演じてほしいとプロデューサーは
語っています。

堀北真希さんというと、
NHKの朝の連続テレビドラマ小説「梅ちゃん先生」での演技を
憶えているという人も多いと思いますが、
朝ドラの中でも、かなりの高視聴率を獲得したドラマで、
平均視聴率20%超えという、かなりの人気ドラマと
なりました。


「ALWAYS 三丁目の夕日」と続いて、
堀北さんの出世作ともいえるのですが、
今回のドラマも、少し異例の役柄ながらも、
堀北真希さんの代表作となるか気になるところです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月13日 堀北真希、パイロットを演じる!内容は? 梅ちゃん先生は大ヒット? はコメントを受け付けていません。 ドラマ