高樹千佳子、結婚!お相手は?知り合ったきっかけは?洋楽好き?

「めざましテレビ」や「すぽると!」などで
活躍したフリーアナウンサーの高木千佳子さんが、
結婚することがわかりました。


お相手は、IT関連の会社員だとのことで、
14日に婚姻届を
提出するとのことです。

妊娠はしていないとのことですが、
挙式、披露宴は来年行われる予定で、
お相手の男性について「穏やかで誠実で
年下ながらとても頼れる人」と語っています。

笑顔の絶えない明るい家庭にしたいとのことですが、
いい家庭が作れそうですね。

かつて「めざましテレビ」で共演していた
高島彩さんや中野美奈子さんも結婚しているのですが、
高樹千佳子さんも結婚ということで、
当時のめざましテレビのメンバーは、全員が結婚ということに
なりました。


結婚するお相手と出会ったきっかけは、共通の趣味が
音楽ということです。
高樹千佳子さんというと、音楽好きなことで
有名で特に洋楽が好きなのですが、
音楽が二人の仲を取り持ったようですね。


ブログの中でも多くのCDを紹介していた入りするのですが、
家には800枚以上CDがあるということで、
かなり様々な音楽を聴いています。

現在では、高樹千佳子さんの洋楽好きというのは、
かなり知れ渡っているのですが、
しかし、洋楽好きとわかった当初は、
あなみ馴染みのないバンドやアーティストの
話しをブログでするために、
ファンの人たちは、かなり困惑していたりしました。

そうしたこともなくなってきてはいるのですが、
しかし、洋楽ファンからは、少し選択がポップすぎるという
批判もあるようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月12日 高樹千佳子、結婚!お相手は?知り合ったきっかけは?洋楽好き? はコメントを受け付けていません。 その他芸能