塩ノ谷早耶香が関ジャニ仕分けでMayJと対決動画!事務所・高校は?

塩ノ谷早耶香さんがテレビ朝日「関ジャニ仕分けエイト」に出演し、
無敗の女王MayJ(メイジェイ)さんと歌うま採点対決しました!

塩ノ谷早耶香,関ジャニ仕分け
MayJ,関ジャニ仕分け

塩ノ谷早耶香 VS MayJ(メイジェイ)
気になる結果は?

関ジャニ仕分けエイトでの歌うま対決は同じ課題曲を
歌って採点が高い方が勝利となります。

採点機種は第一興商DAM(ダム)の精密採点DXです。

歌うま仕分けの課題曲は伊藤由奈さんの
「Precious(プレシャス)」でした。

塩ノ谷早耶香さんは音程正確率93%というハイレベルな
歌声を披露し、加点連発の95点超!

これには関ジャニだけでなく、MayJ(メイジェイ)さんも
驚きの様子。

塩ノ谷早耶香 VS MayJ(メイジェイ) 結果は?

プレッシャーのかかるMayJ(メイジェイ)さんは
それを感じさせずに歌い出すものの、
裏声部分でまさかのミス!

誰もがMayJ(メイジェイ)さんの敗北がよぎるも
それを巻き返すかのような圧巻の歌いっぷり!

結果はMayJ(メイジェイ)さんが96点超で勝利!
音程正確率はミスがあったにもかかわらず、
95%という超ハイレベルな歌声でした。

MayJ(メイジェイ)さんには惜しくも敗れてしまった
塩ノ谷早耶香さんですが、また関ジャニ仕分けの歌うま対決に
出てほしいものですね^^

塩ノ谷早耶香,関ジャニ仕分け

その塩ノ谷早耶香さんは、キングレコード主催の
「ドリーム ボーカル オーディション」で
1万人以上の応募者の中から見事グランプリに選ばれた
素晴らしい歌唱力と実力の持ち主。

塩ノ谷早耶香さんの所属事務所はEXILEと同じLDHです。
他には三代目J Soul Brothers(ジェイソウルブラザーズ)や
E-girls(イーガールズ)の事務所もLDHですね。

塩ノ谷早耶香さんは、2013年1月に
シングル「Dear Heaven」でデビューしました。
その後、「片恋」「OceanBlue(オーシャンブルー)」と
シングルを続々と出しています。

塩ノ谷早耶香,事務所,LDH

塩ノ谷早耶香さんといえば、うた修行と称して
全都道府県を制覇したことでも話題になりました。
全都道府県とはスゴいですよね。

東京ガールズコレクションでも
デビュー前にもかかわらず3万人の前で
塩ノ谷早耶香さんは歌声を披露したそうです。

まさに破竹の勢いと経歴ですね^^

そんな塩ノ谷早耶香さんの出身高校は
残念ながら特定されていませんが、
高校のときは学食でうどんばかり食べていたそうです。

アダ名は「しおちー」、
現在18歳です。

塩ノ谷早耶香さんのミュージックPVもあるようです。興味のある方は検索してみてもいいかもしれません。

これからも塩ノ谷早耶香さんに注目していきたいですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月10日 塩ノ谷早耶香が関ジャニ仕分けでMayJと対決動画!事務所・高校は? はコメントを受け付けていません。 バラエティ