AKB48板野友美、Mステ卒業出演!現在の心境は?ブログは?

AKB48のメンバーである板野友美さんが
AKB48を卒業前の最後の出演ということで、
テレビ朝日の「ミュージックステーション」に出演しました。

卒業ソングである「最後のドア」を含む4曲を熱唱したのですが、
8年間在籍したAKB48を卒業するということで、
歌を唄う前から涙ぐんで目が真っ赤になっていたとのことです。

「AKBをやってきて約8年、楽しかったこと、悲しかったこと、
苦しかったこと、たくさんあったけど、ファンの方に
支えられて、隣に大好きなメンバーがいてくれてここまで来れた」と
卒業するにあたっての今の気持ちを話し、
同じくAKB48の一期生である高橋みなみさんや、小嶋陽菜さんなどに
見守られながらの卒業となりました。


板野友美さんというと、ブログなども人気で、
特に卒業が決まってからは、最後のAKB48の活動ということで、
多くの人にブログが読まれています。

今後も卒業にあたってのメッセージが
更新されていくと思うので目が離せないですね。

ミュージックステーションでは司会のタモリさんから
「8年間振り返ってどうだった?」と質問され、
「ダンスしか自身がなかったので、それを否定されたらどうなるんだろうと
思った」とAKB48に加入した時に
葛藤や悩みを明かしています。

また板野友美さんというと、卒業後は
ソロ歌手として活動していくことが
決定しているのですが、しかし、生歌などは
かなり厳しいものがあるといわれていて、
ソロで活動していけるのか心配する声が
多く上がっています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月10日 AKB48板野友美、Mステ卒業出演!現在の心境は?ブログは? はコメントを受け付けていません。 アイドル