モーニング娘。がブーム再燃!?道重さゆみリーダーの伝説とは?写真集の売れ行きは?熱愛や元彼スクープは?


モーニング娘。が道重さゆみを新リーダーにした新体制をスタートし、
新曲の売れ行き好調でブーム再燃か?と言われています。

モーニング娘。といえば、LOVEマシーンやザ☆ピースの絶頂期が有名ですが、
私個人としては、この「女子かしまし物語」がイチオシです。

今になって改めて見てみると、
モーニング娘。って、みんながそれぞれ可愛くて驚きますよ^^
AKB48と比べてみると面白いかもしれません。

特に、吉澤ひとみと道重さゆみがハンパないですw

印象的なのは、この「女子かしまし物語」では
若さを売りにしている道重さゆみが、

新リーダーになった新体制では、唯一の20代で最年長というのが
何とも時間の移り変わりを感じさせてくれます。

道重さゆみは、数々のバラエティ番組で伝説を残してきたことで有名です。

・AKB48の河西智美が5日間で逃げ出した、黄金伝説の1ヶ月1万円節約生活を
 涙ぐましい努力で戦い抜きました。
 武道館コンサート中にも関わらず、ド根性あるとネット上で高評価!

・ロンドンハーツの「格付けしあう女達」に出演し、初対面の杉田かおるや
 国生さゆりという大先輩をメッタ斬りにして、レギュラーを奪取。
 当時から物怖じしない(?)強い精神力があったようですね^^

・あらゆる番組で「自分が一番かわいい!」と公言しているところも
 なんか憎めないですね(実際、客観的に見てかわいいですし)

道重さゆみは、熱愛や元彼などのスクープが未だ無い、
徹底したアイドルでプロ根性がハンパないんですよね。

これからもモーニング娘。を引っ張って、
第2期の最盛期を創りあげていってほしいと思います。

がんばれ~(^^♪

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す