隅田川花火大会再放送!高橋真麻、ずぶ濡れレポートは?結婚は?

ゲリラ豪雨の為に、中止となってしまった
隅田川花火大会が、8月8日に2時間番組として
BSで再放送されることがわかりました。

突然の大豪雨の為に、安全に配慮して
花火大会は中止となってしまったのですが、
番組では、その豪雨の中から元フジテレビアナウンサーの
高橋真麻さんがずぶ濡れになりながら中継をして、
ど根性中継として話題になりました。

ビニール傘が飛ばされ、浴衣もずぶぬれになりながらの
リポートとなったのですが、
兼ねてからバラエティなどで、
人気であった高橋真麻さんが、
ここまで体を張ったということで、
ネット上では、その時のリポートが人気となっていて、
動画がたくさんの人に再生されています。
同時に、花火と雷の画像もTwitterでは多く出回っていました。

再放送では、番組の裏側なども多く紹介されるとの
ことですが、高橋真麻さん自身も、
リポートをする前には、海外ロケを
行った際に尾てい骨を痛めていたことを
明かし、満身創痍でのリポートであったようです。

かつて行った台風中継を思い出したとのことですが、
かなり強烈なリポートとなったようです。
確かに、動画を見ると、
相当に壮絶な感じがするリポートでしたね。

このリポートによって、
さらに高橋真麻さんのことが好きになったという人が
多くいて、アナウンサーとしては、
少し異例の人気を得ています。

そして、もうそろそろ結婚の方も
気になるということで、報道陣からは、
結婚のことなども聞かれたのですが、
まだ、そういう話はないとのことで、
結婚はまだのようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月6日 隅田川花火大会再放送!高橋真麻、ずぶ濡れレポートは?結婚は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能