黒田有彩はシューイチ出演中!堀江貴文と?高校・大学は?熱愛は?

黒田有彩さんは、シューイチに出演されているタレントさんです。
グラビアアイドルもされていらっしゃるようですね。

シューイチは、毎週日曜日に生放送されている情報番組なのですが
黒田有彩さんは、シューイチガールズ二期生なのだそうです。

黒田有彩

シューイチでは、主に「ショービズ」のコーナーを担当されています。

とってもカワイイ印象なのですが
知的な部分も持っている素敵な女性だな、という印象も受けました。

シューイチに出演されたときの衣装がブログでも紹介されていましたよ。

ブログでは、シューイチに出演されたときの内容が多いみたいですね。

とても楽しくお仕事をされていらっしゃるんだな、と思いました。

出演者のみなさんとも
とっても仲良しなのだそうですよ。

 

黒田有彩が堀江貴文と対談!

ホリエモンの愛称でテレビにも多く出演されていた堀江貴文さんと対談されたことがあるのですが
「ホリエモンと7人の女達」という番組に出演し
堀江貴文さんと対談したうちの一人が黒田有彩さんでした。

堀江貴文さんが収監される直前に放送されたのですが
私もニコニコ生放送で見ましたよ。

刑務所からどうやってメルマガを配信するのか、など
ファンからのいろいろな質問に答えていました。

ホリエモン的宇宙論というテーマだったのですが
とっても興味深かったですし
なるほどなーと納得させられるような話もたくさんありましたよ。

動画もたくさんアップされているので
興味のある方はチェックしてみてくださいね。

黒田有彩

 

黒田有彩の高校と大学

黒田有彩さんは、
高校は、兵庫県立長田高等学校を卒業し
大学は、お茶の水女子大学の理学部物理学科を卒業されています。

週プレNEWSでは
ヒッグス粒子についての解説をされていたのですが
私にはとっても難しかったです。

黒田有彩

 

黒田有彩の熱愛は!?

黒田有彩さんの熱愛の噂って、あまりないみたいですね。

とあるインターネットサイトでは
30代の年上の彼氏がいる、なんて噂もあったようなのですが
確かな情報ではないようです。

とってもカワイイ女性なので
彼氏がいてもおかしくないと思うんですけどね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月4日 黒田有彩はシューイチ出演中!堀江貴文と?高校・大学は?熱愛は? はコメントを受け付けていません。 アイドル