三上真史が趣味の園芸!結婚・熱愛は?離婚?大学やドラマ出演は?

俳優として人気なのが三上真史さんです。

三上真史さんは映画やドラマなどに多く出演していて人気であるのですが、
最近だと「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日に
出演していました。

明治大学卒業ということなのですが、
三上真史さんは頭の方もかなり良いようですね。

俳優として今の事務所に所属したのは、
スカウトなのですが、
大学進学の為に東京に来て、初めて外出した日に
スカウトされたとのことです。

事務所のスカウトマンもよく見ているものだと思いますが、
さすがの目利きと言えますね。

事務所に所属後、三上真史さんは、
轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンブルー最上蒼太を
演じていたりして、人気になったのですが、
この時の姿を憶えているという人も多いかもしれませんね。


そして現在では、NHKでやっている園芸番組での
印象が強くなったという人も多いかと思います。

これだけのイケメンが園芸というと、
少し意外な感じがしますが、
しかし、三上真史さんは新潟出身ということで、
子供の頃から自然に慣れ親しんでいて、
園芸なども、特に抵抗もなく、現在では、
園芸が趣味であるとのことです。

園芸に興味を持ったのは、大学で
東京に出てきてからで、
咲いている花を見て、明日も頑張ろうと
思ったことがきっかけとのことですが、
三上真史さんは一時期、俳優活動をやめていた時もあるので、
そうした時に、花を見て励まされて
いたのかもしれません。

そして、三上真史さんも、
もう30歳ということで、
そろそろ結婚のうわさも聞こえてきそうな
感じもしますが、しかし、今のところそうした
噂もないようです。

もちろん、離婚などもないのですが、
ネット上では、なぜか離婚のことが多く検索されています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月2日 三上真史が趣味の園芸!結婚・熱愛は?離婚?大学やドラマ出演は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能