中田敦彦、福田萌夫妻に第一子誕生!性別は?バッシングの原因は?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんと、
妻の福田萌さんに第一子となる女の子が
生まれました。

予定よりも一カ月も早い出産であるのですが、
母子とも健康であるとのことです。

かねてから出産休暇に入っていた
福田萌さんなのですが、自身のブログの中で、
自宅で突然破水し、救急搬送されたことを明かし、
さらに、逆子ということで、安全を期して、
帝王切開をして出産したとのことです。

予定よりも一カ月も早くに出産したということで、
かなり大変だったと思いますが、
逆子ということで、心配されていたのですが、
無事、出産されたようです。

夫である中田敦彦さんも、無事立ち会うことが
できたとのことですが、予定よりも早い出産に、
戸惑っているとのことですが、
しかし、これからは夫婦そろって育児に励みたいと
つづっています。


オリエンタルラジオとして活躍していた中田敦彦さんと、
タレントとして活躍していた福田萌さん夫妻なのですが、
結婚発表をしたときには、
福田萌さんが、お互い有名私立大学出身ということで、
「高学歴婚」と言ったりしたことで、
かなり世間の反感を買っていて、
それがバッシングにもつながっていました。
中田敦彦さんと、

かねてからテレビ番組内では、腹黒と言われていた
福田萌さんなのですが、
そうした言動によって、あまり性格が良くないということが
噂されていて、あまりネット上での評判は良くないのですが、
しかし、これも幸せそうな
芸能人カップルに対してのひがみだとも言われています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月30日 中田敦彦、福田萌夫妻に第一子誕生!性別は?バッシングの原因は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能