ハマカーン浜谷健司の結婚相手と出会いは?神田うの弟との年収格差

ハマカーン浜谷健司の結婚相手と出会いは?神田うの弟との年収格差は?

人気お笑いコンビ、ハマカーンの浜谷健司さんが結婚することが分かりました!

無題

ハマカーン浜谷健司さん の年齢は35歳ですが、
結婚相手の方は年上30代後半の一般女性で、
人気子役の芦田愛菜ちゃんを
大人にした感じの女性とのことです。

姉さん女房で、お笑いの方には
ピッタリなんではないでしょうか?
女性関係の遊びも芸の肥やしと
理解されるなら良いですね(^^;)

ハマカーン浜谷健司さんは
相手女性の誕生日に婚姻届を
提出するとのこと。
何とも粋な計らいですね。

そんなハマカーン浜谷健司さんと
結婚相手の一般女性との出会いは、
はっきりしていませんが、
交際して1年での結婚ということで
売れるまで支えたというよりは
売れてから出会った方なんでしょうね。

ハマカーンはボケ担当の浜谷健司さんと
ツッコミ担当で神田うの弟の神田信一郎さんのコンビ。
2012年のthe MANZAIで優勝し、
大ブレイクしたわけですが、
the MANZAIで優勝するまで13年かかった苦労人。

今やハマ3という冠番組を持つまでの
売れっ子になりましたが、
それまでの下積み時代に浜谷健司さんを
支えた彼女はいなかったのか、
気になりますね。

ハマカーン浜谷健司さんと神田信一郎さんは、
コンビ間の年収格差が噂になっています。

確かに売れっ子のハマカーンですが、
最近は浜谷健司さんがピンで
バラエティー番組に出演するのを
多く見かけますよね。

早くもハマカーンの浜谷健司さんと
神田信一郎さんに年収格差が出てるとなると、
コンビ間のギクシャクが出てしまいかねません。

せっかく下積み時代が報われたハマカーン。
浜谷健司さんの結婚を機に、
更なるブレイクを期待したいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月29日 ハマカーン浜谷健司の結婚相手と出会いは?神田うの弟との年収格差 はコメントを受け付けていません。 バラエティ