元フジアナウンサー長谷川豊の暴露著書!発売日とタイトル・内容は

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんが
暴露著書を発売することで話題になっています。

長谷川豊,とくダネ!,卒業,理由

長谷川豊さんといえば、小倉智昭さん出演の「とくダネ!」や
報道番組もこなす売れっ子アナウンサーでしたが、

ニューヨーク支局赴任中の経費不正使用が理由で降格、
アナウンス室からの異動という処分がくだされ、
結局はそれが原因で2013年4月に長谷川豊さんはフジテレビを
退職しました。

その後、長谷川豊さんの暴露ブログは相当話題になり、
加藤綾子さんと生野陽子さんの不仲説や
とくダネ!出演者を暗に表現したコメントなんかも
相当話題になりました。

長谷川豊,メルルマガ,暴露,フジテレビ,確執

そんな長谷川豊さんが、暴露著書を発売するわけですから
否が応でも読んでみたくなります。

長谷川豊さんの著書タイトルは・・・

『いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話』

ちょっと長いですね(笑)

著書の内容は、長谷川豊さんがフジテレビ退職までの真相や
フジテレビアナウンス室の実態を赤裸々に語るというもの。

実際に、アナウンサーという職業は、テレビに出演していて
華やかなイメージがありますが、同時にサラリーマンという
側面もあり、いろいろとジレンマがあるようです。

長谷川豊さん曰く、
フジテレビは年功序列、アナウンス職も一般職も同じ給与
なんだそう。

これは私個人的にはすっごく意外でした!
アナウンサー職って出世コースかと思っていましたから。

それどころか、人気女子アナウンサーですら
メイク道具や衣装なんかもすべて自腹で、必要経費は
ほとんど認められないようです。

こうなると、女子アナウンサーが人気スポーツ選手と
結婚を目指したり、高島彩さんのようにフリーになったり
したくなる気持ちもわからなくないですよね^^;

長谷川豊,生贄党,暴露,アナウンサー

フジテレビ女子アナウンサーの裏話なんかも
暴露されていると予測される長谷川豊さんの著書

『いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話』

気になる発売日は、2013年8月30日(金)ということです。

発売日には長谷川豊さんのサインや握手会イベントなんかも
もしかしたらあるかもしれませんね。

長谷川豊,元フジアナ,降格処分,理由

私も長谷川豊さんの著書は必ず読んでみたいと
今から楽しみにしています!^^

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月28日 元フジアナウンサー長谷川豊の暴露著書!発売日とタイトル・内容は はコメントを受け付けていません。 トレンド・流行 ニュース