上野なつひは韓国好き?年齢、身長は?出演作品は?写真集も人気?

1985年7月13日生まれの上野なつひさんは
ボックスコーポレーション所属の女優さんで、
その透明感のある美しさが今も人気です。

2013年現在28歳。

上野なつひ

私は、ファンケルのCMで知ったのですが
身長165cmと高めだったのでモデルさんかな?
と思ってました。

上野なつひさんが出演されていた映画だと
2012年の「LIAR GAME-再生-」とか
2006年の「フラガール」とか
2011年の「怪物くん」などがあります。

どれも私が観た映画なんですけど
観ていたころは上野なつひさんをあまり知りませんでしたが
意外と身近なところで観ていたんだなーと思いました。

上野なつひ

映画「LIAR GAME-再生-」では
個性的な出演者が多く、いつも賑やかな現場だったそうですよ。

上野なつひさんは、ドラマにもたくさん出てるんですよね。

「白衣のなみだ」とか
「赤い糸の女」とか
「ラストホープ」とか人気ドラマにも出演されてました。

赤い糸の女は、過激なシーンが多いドラマでしたよね。

思わず「いるいる!」と言ってしまいそうな女性を演じてました。

2012年には「7227」というタイトルの写真集も出されてますけど
7年ぶりの写真集で、沖縄でロケが行なわれたんだそうです。

上野なつひ

清楚なイメージの上野なつひさんですが
女優として一皮二皮むけたいと思ったそうで
写真集では、ほとんど下着を付けていないくらい
パワーの入った写真集なんだそうですよ。

女優さんとしてのイメージも変えた写真集なんですね。

韓国で年越しをするくらい韓国が好きなんだそうです。

ブログでも紹介していましたよね。

とっても白い美肌の秘訣は韓国料理にあったりするんですかね!?

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月20日 上野なつひは韓国好き?年齢、身長は?出演作品は?写真集も人気? はコメントを受け付けていません。 ドラマ 映画・DVD