鈴木理央がドラマWoman子役!福島で歌?NHK八重の桜とCM

水曜10時のドラマ「Woman」に、
子役の鈴木梨央ちゃんが出演していて、
その演技が話題になっています。

鈴木梨央ちゃんというと、NHKの大河ドラマ
「八重の桜」で、八重役の綾瀬はるかさんの
幼少期の頃を演じたことで、
注目を浴びていました。

鈴木梨央ちゃんはドラマの中では、子供の頃の八重を演じていて、
その演技力に驚かされた人が多いのですが、
歌手デビューもしていて、
故郷の福島県の郡山市で「花は咲く」という曲を
披露していたりします、

この曲の方も、かなり話題になったのですが、
今回、鈴木梨央ちゃんは、日テレのドラマ「Woman」で、
満島ひかりさん演じるシングルマザーの
長女として、出演しています。

ドラマは、2人の子供を抱える
シングルマザーの奮闘を描いたドラマであるのですが、
鈴木梨央ちゃんも、シングルマザーの子供として
良い演技を見せてくれています。

演技も上手く、現在の子役の中では、
大注目を浴びている鈴木梨央ちゃんなのですが、
すでにドラマの中でも大きな存在感を示していて、
これからの成長が楽しみだと言われています。


ドラマ出演に、歌手デビューと、
本当に様々な顔を見せてくれているのですが、
CMにも出演していて「ディフレスカ」という
シャンプーのCmでは、女優の柴崎コウさんとも
共演しています。

鈴木梨央ちゃんのこれからの活躍が楽しみですね^^

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月11日 鈴木理央がドラマWoman子役!福島で歌?NHK八重の桜とCM はコメントを受け付けていません。 ドラマ