松尾幸実がミス・ユニバース日本代表に!漫画家?大学は?韓国人?

松尾幸実さんは、三重県代表として2013ミス・ユニバース・ジャパンに出場し
ミス・ユニバース日本代表に選ばれた25歳のモデルさんで、(自称)漫画家という
異色の経歴が話題です。

松尾幸実


ミス・ユニバース・ジャパンの大会には約5000人ほどの応募者がいたそうなのですが
5000人もの中から選ばれるって、ものすごいことですよね!

ミス・ユニバース・ジャパン大会の写真を見たのですが
キラキラ輝いていて、年下の女性だけど、とても憧れを感じました。

松尾幸実さんは、(自称)漫画家、モデルのお仕事をしていて
「25年間、彼氏はいません。」とコメントされているそうです。

驚かれた方も多いでしょうね。

漫画家としても活躍されているそうなのですが
2012年の夏には、漫画家としてインターネット上での連載が決まりかけていたそうなんです。

連載を持てるくらいの漫画、ぜひ読んでみたいですよね!

しかし、連載が決まりかけていたころに
ミス・ユニバース・ジャパンの通過通知が届いたそうで
「年齢的にも最後のチャンス!」と思い、チャレンジしてみようと考えたのだそうです。

松尾幸実

漫画の連載の話は、どうなったんでしょうね。

ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれたことによって
漫画を描く時間は無くなってしまったかもしれませんよね。

[在日韓国人!?]

松尾幸実さんは、在日韓国人だという噂が流れているようですね。

タレントとしても活動されているみたいで
韓国ブームが起こったときには、韓国人ハーフとして売っていたのだそうで…

在日韓国人なのか、韓国とのハーフなのか、よくわからないようです。

三重県にある大学に通っていたという噂もありますが
どこの大学だったのか、大学名などの情報はないみたいですね。

[松尾幸実さんのプロフィール]

松尾幸実

まつお ゆきみ

1987年10月20日生まれの25歳

京都府京都市出身

B型

身長173cm

モデル・漫画家・タレント

三重県代表として選ばれていたので
京都府の出身だとは思いませんでした。

京都弁、かわいくて良いですよね。

ミス・ユニバース世界大会でも優勝して欲しいです!

応援しています!

 

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月20日 松尾幸実がミス・ユニバース日本代表に!漫画家?大学は?韓国人? はコメントを受け付けていません。 トレンド・流行 バラエティ