綾小路翔 年齢非公表も誕生日祝福、年齢は?本名は?結婚は?

ロックバンド「氣志團」の綾小路翔さんが26日に誕生日を迎えたことを27日、ツイッター上のフォロワーに祝福されました。祝福を受けて「最高の誕生日でした」などとお礼のツイートをしました。

氣志團 綾小路翔

綾小路翔さんのフォロワーの一人が「翔やん。お誕生日おめでとう。かつて某週刊誌に『房総の狂犬、子犬時代』と掲載されていた可愛い可愛いお写真」とツイートし、綾小路さんの12歳当時のかわいい写真を掲載して祝福したそうです。
 それに反応する形で綾小路さんは「12歳の俺。この比から何年経ったのか、もう数えてもいないけれど、今言える事は一つ。『私は元気です」』と返信してました。
他にも多くの人達からTwitterにメッセージが来てますが、一つ一つに対して返信リツイートしているようで、人柄の良さを感じさせます。

綾小路さんはプロフィールでは年齢非公表で「永遠の16歳」と言っていますが、実年齢は何歳なのかが気になる所です。Twitterのタイムラインを辿ってみると、「日刊スポーツの◆4月26日生まれの著名人◆の欄に翔やんの名前ありましたよ!! 」と紙面の写真入りでツイートされていて、そこには「綾小路翔(76年=氣志團)」と書かれていました。つまり、誕生日は1976年(昭和51年)4月26日で、現在37歳ということになります。

このツイートに対して綾小路さんは「…はうあッ!!」とリツイートしていて驚きを隠せない様子。これを機に年齢を公表するかが気になる所です。

年齢も気になるとしたら、本名も気になりますね。調べてみたところ、本名は「馬場 直(ばば なお)」だそうです。名前に「素直」の「直」が入っている所も人柄を感じますね。

そして、結婚しているかというのも見てみると、2006年に結婚され、リーゼントと和服で披露宴を行う写真も公開されてました。奥様は一般女性で控えめな印象を持つ美人さんです。結婚式の写真を見てみるとホノボノとした雰囲気が感じられました。

綾小路翔 結婚

綾小路さんの人柄が感じさせる誕生日お祝いツイートの数々。祝福を糧にしてこれからも活躍してくれることを願ってます。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す