加藤真輝子が熱愛!?結婚!?プロフィールは?美脚の秘密?

加藤真輝子さんは、
テレビ朝日で活躍されているアナウンサーさんです。

加藤真輝子

美人アナウンサーとしても人気のある方なのですが
恋愛の話や噂は聞かないですよね。

加藤真輝子さんは
熱愛や結婚の報道がされたことはないようなのですが
「大学生の頃からお付き合いしている恋人がいる」
なんて噂はあるようです。

どこから出た噂なのかよくわからないんですけどね。

公式に発表されてるわけでもないですし。

一般の男性である可能性が高いとされているようですが
まだ結婚されるような情報もないですよね。

加藤真輝子さんが、どういった方なのか
ちょっとご紹介したいと思います。

【加藤真輝子さんのプロフィール】

加藤真輝子

・加藤真輝子 (かとうまきこ)
・生年月日   1985年07月10日
・血液型    B型
・特技         モダンダンス
・お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科 卒業

お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科を卒業後、
2009年4月1日にテレビ朝日に入社し、
ニュース番組「やじうまプラス」の気象キャスターとなる。

加藤真輝子さんが新人アナウンサーだった頃は、
カメラを意識することを忘れてしまったりして
放送事故!?と思わせるような出来事もあったそうです。

同期のアナウンサーからは
「中身がオッサンだ!」と言われているそうなのですが
ひとり居酒屋、ひとちラーメンなどが好きだからとか。

美人で清楚な女性だな
というイメージが強かったんですけどね…。

でも、そんな加藤真輝子さんに共感を持ってしまう女性も多いはず!

美人なだけではなくて
「美脚」としても注目されている加藤真輝子さん!

加藤真輝子

アナウンサーさんの脚って
ついつい見てしまうんですよねー。

細いなーとか
美脚だなーって羨んでます。

プロフィールでもご紹介した特技のモダンダンスが
美脚を作り出してるんじゃないかなーって思うんです。

モダンダンスは、小学生の頃からレッスンに通っていたんだそうですよ!

身体が柔らかいとしてテレビでもY字バランスを披露されてました。

バラエティー番組などへの出演は少なく
まだ知名度が低い加藤真輝子さんですが
「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」
「スーパーJチャンネル」に出演されています。

「Qさま」にも不定期で出演されているようなので
チェックしてみようかなって思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月20日 加藤真輝子が熱愛!?結婚!?プロフィールは?美脚の秘密? はコメントを受け付けていません。 ニュース バラエティ