臼田あさ美が濃姫出演!2013小栗旬と交際?美肌美脚!性格は?

6月23日(日曜日)、夜9時放送の「濃姫-戦国の女たち-」に
寧々(ねね)役で臼田あさ美さんが出演されました。

臼田あさ美

えなりかずきさんが演じる、木下藤吉郎の恋人役だそうです。

濃姫役は、観月ありささん。

2012年3月17日の放送に続き、今回は第2弾!

戦国の女たちの悲しい運命と家族愛が描かれているドラマなんだそうです。

時代劇?とかあまり観ないんですけど
濃姫のように女性がメインになっているドラマは気になります。

 

そう言えば・・・小栗旬さんとの交際の噂が出てるみたいですけど、どうゆう事!?

小栗旬さんとはドラマでも共演されてますけど
ドラマで恋人役とかですかね?

臼田あさ美

結婚間近とまで言われていた
ロックバンドのヴォーカル野田洋次郎さんとは別れていたんですね。

キングコングの西野さんとも交際されていましたよね。

恋多き女性なんでしょうか。

 

臼田あさ美さんと言えば、美肌と美脚の持ち主ですよね!

臼田あさ美

さすがモデルさん!って感じです。

美肌を保つ方法は規則正しい生活をしていることが秘訣なんだそうですよ。

やっぱり生活習慣を良くするって、美容には大事なことですよね。

 

臼田あさ美さんって、おっとりいたイメージが強かったんですけど
恋愛に関してもすごくオープンだし
気が強い女性なんですかね?

天然キャラが炸裂している感じもあるけど
私服も可愛くて女性からの人気も高いモデルさんなんですよね。

野田洋次郎さんとの熱愛が噂されてからは
性格悪いよ!と叩くアンチも増えたみたいですけどね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月20日 臼田あさ美が濃姫出演!2013小栗旬と交際?美肌美脚!性格は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ