小林星蘭NHK激流で子役!生意気な性格?出演映画・ドラマと年収

現在、NHKでドラマ「激流~私を憶えてる~」が
放送されていて、好評なのですが、
「激流」には、子役として活躍している
小林星蘭ちゃんが出演していて、光る演技を見せています。

国仲涼子さんの娘役で出演している小林星蘭ちゃんですが、
さすがにうまい演技を見せていて、
子役の中でも1位、2位を争う子役ですね。

こうしたことを証明するように、小林星蘭ちゃんというと、
現在の子役ブームを引き起こした子役で、
芦田愛菜ちゃんと同じく、年齢に似合わない
優れた演技で多くの人から評価されています。

ドラマはもちろんのこと、映画にも良く出演していて、
「SP」や、「SPOTLIGHT」など、
大ヒットした映画にも多数出演しています。

本当に大人顔負けの活躍である小林星蘭ちゃんなのですが、
映画、ドラマと、かなりの本数に出演していることから、
すでに相当な年収を得ているのではないかと噂されています。

他に活躍している子役たちも、
相当な額の年収を稼いでいるといわれているので、
小林星蘭ちゃんも、かなりの額を稼いでいるようです。

いつでも人気になる子役というのはいるのですが、
今後の活躍も期待できますね。

ただ、小林星蘭ちゃんというと、
少し生意気ということもいわれていて、
性格に難があるという意見もよく聞きます。

まだ子供なので、多少、子供らしいわがままなんかはあるとは
思いますが、なぜか生意気ということが
言われています。

特にこれといって何か生意気なエピソードがあるわけではないの
ですが、しかし、負けず嫌いの性格であるといわれているので、
そうしたところが影響しているのかもしれません。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月6日 小林星蘭NHK激流で子役!生意気な性格?出演映画・ドラマと年収 はコメントを受け付けていません。 ドラマ