NHKドラマ激流第2回ストーリーとネタバレあらすじ♪視聴率は?

NHKのドラマ「激流~私を憶えていますか~」の
第二回目が放送されました。

久しぶりに集まった同級生たちが抱える問題が、
徐々に明らかになってきた第一回の放送でしたが、
今回の第二回のストーリーでも、様々なことがあきらかになってきています。

「激流~私を憶えていますか~」の第二話のあらすじとしては、
主人公である、田中麗奈さん演じる三隅佳子は、
原稿紛失の為に、責任を取らされて部署移動になっていたりしましたね。

また、桐谷健太さん演じる東萩耕司は、
事件解決の為に、マークしているともさかりえさん
演じる秋芳美弥を利用しようとするものの、
逆に親密な関係になってしまったりと、
徐々にドラマの中での動きが出てくるようになりました。

山本耕史さん演じる鯖島豊は、エリートコースから外れて、
女性に溺れ、国仲涼子さん演じる河野貴子は、不倫売春で、
愛人契約を結んだりと、異性問題につまずく模様も
描かれていて、かなり深い内容となっています。

そうして、徐々に変化していく同級生たちなのですが、
前回送られてきた、失踪したはずの同級生からの
メールについても調べはじめるのですが、
これが、最終的にどのようなことになっていくのかというのは、
まだまだ、大きな謎なのですが、
それぞれの抱える問題と複雑に絡み合っていくようです。

さらに、6人目の修学旅行の時の仲間や、意味ありげに
登場した外国人など、何か重要なカギを握っていそうな
新しい登場人物が出てきていて、
第三話が、非常に気になる展開となっています。

「激流~私を憶えていますか~」は原作との違いもあるようなので、
結末に関してもアレンジされているといわれていますが、
初回の視聴率は8.6%とのことなので、
これからどうなっていくのか見逃せませんね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月5日 NHKドラマ激流第2回ストーリーとネタバレあらすじ♪視聴率は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ