NHKドラマ激流第1回ストーリーとネタバレあらすじ♪ロケ地は?

新しい夏ドラマが始まっていて、多くの話題になっていますが、
そのなかでも注目度が高いものが、
NHKのドラマ「激流~私を憶えていますか?~」です。

女優の田中麗奈さんや、山本耕史さん、ともさかりえさんなどが
出演していて、一流の俳優陣が出演して、
物語を盛り上げています。

「激流~私を憶えていますか~」の物語のあらすじは、
かつての同級生が、35歳になり、再開したことをきっかけにして、
様々なことが起きていくのですが、
かなり激しい内容ということで、話題になっています。
(この先、ネタバレあらすじがありますのでご注意を)

「激流~私を憶えていますか~」の
第一話のストーリー(内容)としては、
田中麗奈さん演じる三隅佳子が、
取材の列車の中で、山本耕史さん演じる
鯖島豊に20年ぶりに再会し、
そこで、かつて修学旅行中に失踪した
同級生の話になり、さらに、その後、
ともさかりえさん演じる秋芳美弥から、
失踪したはずの同級生から「私を憶えていますか?」という
メールが来たことで、かつての同級生が集まり、
すべてが始まっていくという内容です。

刑事役の桐谷健太さんは、ともさかりえさんを
別の事件でマークしていたり、
さらには、離婚問題や不倫、職場の不和と、
全員がそれぞれ問題を抱えているのですが、
こうしたことと失踪した同級生とがどのように
絡みあっていくのかというのが、ドラマのあらすじと
なっています。

第一話の中では、国仲涼子さんが不倫をする
シーンもあるのですが、
人妻でありながらも売春をするということで、
かなり衝撃的なシーンもありました。

第一話が終わったということで、今後、どのような
物語になっていくのか注目を集めている
ドラマ「激流~私を憶えていますか~」ですが、

ロケは京都市内で行われたものが多く、その他にも様々な
場所で行われています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月5日 NHKドラマ激流第1回ストーリーとネタバレあらすじ♪ロケ地は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ