森高愛NHKドラマ激流で田中麗奈の学生役!いじめ性格で炎上?

NHKで放送されている「激流」に、
モデルで女優の森高愛さんが出演していて、
ドラマの中で、田中麗奈さんの学生時代を演じて
大きな話題になっています。

森高さんというと、ピチレモンのモデルとして
活躍しているのですが、しかし、その撮影現場で、
いじめをしているとしてブログが炎上したりしたことがあり、
そのことが印象に残っているという人も多いかもしれません。

事の発端は、ピチレモンの撮影現場を
映した動画の中で、森高さんと、
関根莉子さん、まいんちゃんこと、福原遥さんの
三人で撮影をしていた際に、
森高さんと関根さんは、終始仲良く撮影しているものの、
まいんちゃんとは一切、触れ合おうとせずに、
二人でまいんちゃんをはぶいているということで、
これはいじめなのではないかということで、
話題になりました。

確かに、動画を見ると、撮影中は3人で
仲良くするものの撮影休止になると、
途端にまいんちゃんから離れたり、
また、撮影後にハイタッチをするのも、
二人だけでして、まいんちゃんとはハイタッチをしないなど
していて、明らかにまいんちゃんを省いているということで、
非難されていました。

こうしたことがあり、NHKの番組頃からまいんちゃんの
ファンの人たちの怒りを買い、ブログが炎上してしまったとのことです。

実際に、いじめがあったのかどうかはよくわからないのですが、
しかし、こうしたことがあったために、
森高さんは、あまり性格が良くないといわれるようになりました。

ドラマにも出演していますが、しかし、ネット上での
評判は良くないようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年7月5日 森高愛NHKドラマ激流で田中麗奈の学生役!いじめ性格で炎上? はコメントを受け付けていません。 ドラマ