中島知子が公式ブログ「疾風日記」を開設。連絡窓口は?メディア取材先は?松嶋尚美との仲は?

今月11日にお笑いコンビ・オセロを解散した中島知子さんが25日、公式ブログを開設したことが明らかになりました。

中島知子

公式ブログのタイトルは『疾風日記』。
ブログには「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。」と謝罪の言葉から始まり、「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております」と気持ち新たに綴っています。

徐々に仕事を再開しているとの事で、メディアの取材を受けた写真がアップされています。

このブログが中島さん本人なのか、ブログを開設出来る窓口があるのか気になる所ですが、認知科学者・苫米地英人氏が連絡窓口になっているとの事で、苫米地氏の広報事務局も「本人のもので間違いありません」と認めています。

苫米地氏は自身のブログで「ご本人より、次の事務所等の所属が決まるまで、当面の期間、連絡窓口をして欲しいと依頼され、一昨日、これを承諾いたしました。これはあくまで当面のボランティアであり、業務として行うものではありません」ということなので、事務所の所属を決めるのにも手助けをする事も考えられます。

更新されたブログには「占い師」の女性の話題や元相方の松嶋尚美さんの話も出ていません。そうなると気になるのが、先日受けたという「メディアの取材」。アップされている写真には中嶋さんに加えて、右側に男性の姿が切れて写っています。先月のワイドショーのメディア出演が前事務所の契約終了のきっかけになった事を考えると、今度のメディア取材がどこなのかによって、また新たな情報が出てくるかも知れません。今後の情報が気になる所です。

また先日、松嶋さんのブログでオセロ解散と最後のツーショット写真がアップされた事が話題になりました。少しふくよかな表情で写ってる中島さんを見て少し安心していたのですが、その後週刊誌や新聞などで二人の話し合いでは平行線のままで決裂したという話も載ってました。果たして本当の所、二人の仲はどうなのか。
今後の中島さんの動向、言動に注目していきたいです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す