浜崎あゆみ、新恋人目撃される!相手は?ツアーチケットは売れてる?

歌手の浜崎あゆみさんが、新恋人とされる
白人男性と高級ホテルで過ごす様子が、目撃されました。

現在、デビュー15周年の記念ツアーを
行っている浜崎さんですが、休暇にインドネシアのバリ島の
世界最高クラスと言われるラグジュアリーホテルに泊まったのですが、
その際に、男性と一緒だったとされています。

チェックインを済ますと、5日間もホテル内で過ごしたとの
ことで、二人を目撃した客によると、
浜崎さんにとって特別な人であるということが
すぐにわかったそうです。

かなり人目を気にしていたとのことですが、
やはり、新恋人であるのは間違いないようです。

浜崎さんというと、昨年、バックダンサーであった
内山麿我さんと交際宣言したものの、
すぐに破局したことでも話題となりましたが、
今回も、コーディネーターとして知り合った
男性であるとのことです。

現在、ライブツアーを行っている浜崎さんですが、
韓国で行われたライブでも男性は行動を共にしていたとのことです。

日本に帰国した際にも、一緒にいたところを目撃されているとのことですが、
その後は、浜崎さんの自宅に滞在しているとも言われています。

ライブツアーに関しては、かなり盛り上がっていて、デビュー15周年を
飾るにふさわしい内容のものだといわれていますが、
しかし、チケットのほうの売り上げがあまり良くないとも
言われていて、かつてはプレミアムチケットと
されていたチケットもかなり余ってしまっているとも噂されています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月27日 浜崎あゆみ、新恋人目撃される!相手は?ツアーチケットは売れてる? はコメントを受け付けていません。 未分類