亀梨和也、ドラマで主演決定!ドラマの内容は?現在の彼女は?

KAT-TUNの亀梨和也さんが、10月スタートの
ドラマの主演をつとめることがわかりました。

小説家の小路幸也さんの「東京バンドワゴン」を
原作としたホームドラマに出演するとのことですが、
「東京バンドワゴン」は、
2009年に「映像化してほしい小説No1」に選ばれた
人気小説なのですが、不思議な事件を独特な家訓に
したがって解決する物語で、大家族の物語となっています。

亀梨さんは、26歳フリー旅行添乗員の堀田青を
演じるとのことで、「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる
家族や人間関係を築いていきたいと思います。」と
語っています。

亀梨さんの起用に関して、池田健司プロデューサーは、
「亀梨くんのイメージは、クールが大半を占めるものではないかと
思います。」と分析したものの、芝居以外の亀梨さんは、実はホットな
人間であると語り、「そんな姿を大家族の中において見てみたい」と、
新しい亀梨さんの姿をドラマの中で見せていくことを考えているようです。

確かに、今までのドラマでは、学園ものや恋愛ものが多かった
亀梨さんですが、まさに新境地を開くドラマとなりそうです。

亀梨さんというと、KAT-TUNの中でも、
人気メンバーということでモテることでも有名ですが、
共演する女優との熱愛の噂も多くあります。

「妖怪人間ベム」で共演した杏さんや、「ヤマトナデシコ七変化」で
共演した大政絢さんなどと噂になりましたが、
大政さんとは、実際に交際していたといわれていて、
デートなども目撃されているといわれています。

今回のドラマでも、共演者と仲良くなり熱愛ということも
あるのかもしれません

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月27日 亀梨和也、ドラマで主演決定!ドラマの内容は?現在の彼女は? はコメントを受け付けていません。 未分類