山下智久「SUMMER NUDE」制作発表!ドラマの内容は?香里奈との関係は?


フジテレビのドラマ「SUMMER NUDE」の
制作発表が行われ、主演の山下智久さんや、
共演の香里奈さんなど、出演者が制揃いしました。

制作発表は、プールサイドでの会見となり、さらに、報道陣に
バーベキューふるまう、異例の制作発表となりました。

ドラマは、海辺の町が舞台ということで、夏をイメージして、
プールサイドでの制作発表となったのですが、
主演の山下さんは、「クランクインのときも、
今日の発表も天気に恵まれて、
まさにSUMMER NUDEが来てるんじゃないかと
思いますね。」と梅雨時にもかかわらず、晴れ間がのぞいて、天気が
味方してくれたことに触れました。

ドラマの中では、売れないカメラマンの役である山下さんですが、
「久しぶりにドストライクなラブストーリー。恋をしたいと
思ってもらえるドラマです。」とドラマの内容を語りました。

ドラマでは、男女の三角関係が描かれていて、
切ない恋物語とのことですが、夏らしい恋愛ドラマということで、
大ヒットが期待されています。

制作発表には、共演する香里奈さんや戸田恵梨香さんも、
バーベキューをし、焼きそばなどを
ふるまいました。

しかし、この二人は、
以前から不仲と言われていて、
今回、二人で仲良く焼きそばを
作っていたことで、前から不仲と言われていた
噂を吹き飛ばしました。

さらに山下さんというと、以前、香里奈さんとも
熱愛のうわさがされていましたが、しかし、
そしたことも感じさせない関係であったようで、
どうもそれもあくまで噂であったようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月25日 山下智久「SUMMER NUDE」制作発表!ドラマの内容は?香里奈との関係は? はコメントを受け付けていません。 未分類