秋山莉奈、結婚を報告!相手は?後藤翔之?特命係長と足が魅力?

タレントの秋山莉奈さんが、結婚したことがわかりました。

秋山莉奈さんと結婚をしたのは、ボートレーサーの
後藤翔之さんで、ブログで結婚を発表しています。

秋山莉奈さんは、自身のブログの中で
「大切なご報告」という題名でブログを更新し、
「私、秋山莉奈はこの度、入籍しました。」と結婚を報告しています。

結婚の報告をするのは、嬉しさと恥ずかしさが
入り混じっているとのことなのですが、
幸せそうな結婚報告となっています。


お相手の後藤翔之さんは、ボートレーサーとして
活躍していて、どちらも同じ年です。

二人が初めて会った時には、
秋山莉奈さんは真面目で純粋なさわやかなスポーツ選手という
印象を後藤翔之さんに抱いたとのことで、
第一印象から好印象であったことも明かしています。

さらに、その後、仕事に対する姿勢や
秋山莉奈さんへの真摯な思いを感じ取り、
安心して結婚を受けることができたそうです。

30歳直前の結婚となりましたが、
相性もばっちりの結婚のようで何よりです。

今回、結婚することになった秋山莉奈さんですが、
グラビアアイドルとして活躍をしていて、
オシリーナの愛称で人気となりました。

お尻や足が一番のアピールポイントであるとの
ことなのですが、確かに、細身ながらも
大きなお尻は特徴ですね。

さらに、女優としても活躍していて、
特命係長 只野仁にも出演をしていて話題になりました。

結婚後も仕事は続けるようですが、今後の活躍も期待できそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2015年6月30日 秋山莉奈、結婚を報告!相手は?後藤翔之?特命係長と足が魅力? はコメントを受け付けていません。 その他芸能