平愛梨、「呪怨」の舞台挨拶に登場!もう出演しない?すっぴんは?

女優の平愛梨さんが、主演した映画「呪怨 ザ・ファイナル」の
初日舞台挨拶に登場しました。

「呪怨」は、1999年に制作されたホラー映画で、
公開以降、シリーズ化されて映画化されています。

今回、平愛梨さんが主演を務め、恐怖におののく女性を演じたのですが、
次回のオファーがあったとしてもオファーを断るということを壇上で宣言しました。

呪怨の内容が「お芝居ってわかっているのに怖くて精神的にダメだった」と平愛梨さんにとってかなりきつい撮影であったことを明かし、今後は、呪怨シリーズには出演しないときっぱりと出演を断っています。

撮影中には、あまりの怖さに吐き気をもようしたほどであるそうなのですが、これだけ怖い撮影となったということは、映画も、相当、怖い映画になっているようですね。

ホラー好きには堪らない作品となりそうですが、公開が楽しみですね。

今回、女優として出演をした平愛梨さんなのですが、
普段は、バラエティに多く出演しています。
天然なところがお茶の間にウケているのですが、見た目との大きなギャップが、また魅力なのかもしれませんね。


また、ブログなどではすっぴんも公開しています。
すっぴんでも化粧をしていない時とほとんど変わらない顔をしているのですが、顔が濃い目なので、目鼻立ちもはっきりしているので、すっぴんでも普段と変わらないようですね。

さらに最近では妹の平佑奈さんも、芸能界で活躍しています。
かねてからかわいいと評判だったのですが、平愛梨さんのような
人気ものになれるか期待ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2015年6月20日 平愛梨、「呪怨」の舞台挨拶に登場!もう出演しない?すっぴんは? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD