攻殻機動隊ARISE公開で舞台挨拶!話題の前売り券とは?成功の秘訣は?

東京・六本木の六本木ヒルズで
「攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain」の
初日舞台挨拶が開催され、会場は満席の大盛況の中で
幕を開けました。
攻殻機動隊ARISE

ステージには、物語の重要なキャラクターを演じた
坂本真綾さんや監督の黄瀬和哉、制作総指揮の
石川光久さんなどの5名が登壇し、映画について語りました。

今回の「攻殻機動隊 ARISE」では、
DVD尽き前売り券というものがあり、
そうしたものが映画の公開前から
話題になっていたのですが、
日本以外にも海外で大きく注目を集めている
人気作品ということで、
ハリウッドでも到底、作成することができない
日本のアニメのアクションなどを
ふんだんに盛り込んだ映画となっています。

黄瀬総監督は近作品について、
「日本のアニメのすごさを世界に打って出ようと思った」と
挨拶し、日本のアニメが持つ優れたところを
最大限表に出そうと努めたそうです。

映画のキャストに関しても、
草薙素子役を演じた坂本真綾さんも
オーディションに臨んだ時には、何の役を知らされていなかった
とのことで、オーディションに合格して、
初めて草薙素子役だと聞いて驚いたということで、
普段とは違ったオーディションなどが
行われていたようです。

映画館では、シナリオ付Blu-rayも
発売されていて、一般販売よりも先に
手に入れることができるようになっているのですが、
映画公開に合わせて、普通の映画では見られない、
かなり独自のものが多く盛り込まれています。

世界でも十分高い評価を得ている
「攻殻機動隊」だけに、今回も大成功は
間違いなさそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月23日 攻殻機動隊ARISE公開で舞台挨拶!話題の前売り券とは?成功の秘訣は? はコメントを受け付けていません。 未分類