水谷豊、4年ぶりコンサート六本木で開催!娘は?相棒?伊藤蘭は?

俳優の水谷豊さんが、
水谷豊コンサートツアー2015
~豊かな仲間とカバーな夜~」の公演を
六本木で行いました。

約4年ぶりとなった今回の音楽活動では、
これまで水谷豊さんが思入れの深い楽曲や、
音楽に興味を持つようになった曲を中心に
収録したアルバム「時の旅人2015」からの
曲を中心に行いました。

音楽活動は4年ぶりということで、
4年ぶりのステージはドキッとしたとのことです。

ステージでは「恋の季節」や「上を向いて歩こう」、
「川の流れのように」など16曲が披露されたのですが、
水谷豊さん主演の「相棒」を意識して、
女性の人形を相手に相棒の話題で
腹話術をするなどサービスタイムもありました。

次の相棒について話すシーンも
あったのですが、役柄の杉下右京風に
厳しく人形を叱る場面もあり、大盛り上がりとなりました。

ドラマ「相棒」では、前作の終りがかなり衝撃的だった
とのことで、新しい相棒についても
様々な憶測が流れているのですが、
そうしたことを上手く取り入れた演出になったようです。

そして、水谷豊さんというと、奥さんが
元キャンディーズの伊藤蘭さんで、娘さんが女優の趣里さんです。

趣里さんは、舞台などで大きく活躍しているのですが、
いつか水谷豊さんと親子共演などもあるかもしれません。

奥さんの伊藤蘭さんとはすでに映画や、徹子の部屋で
共演をしているのですが、
今後は親子共演が行われるかどうかが気になるところです。

還暦を迎えても、若々しい水谷豊さんの
今後の活躍にも注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2015年4月18日 水谷豊、4年ぶりコンサート六本木で開催!娘は?相棒?伊藤蘭は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能