上重聡、1億7000万贈与疑惑!松坂?野球?彼女は?安座間美優?

日テレのアナウンサー、上重聡さんが、
スポンサーから巨額の融資を受けた疑いで、
コンプライアンス違反をしている疑いが持ち上がりました。

番組スポンサーであるABCマートの
創業者である三木正浩さんから、無利子で
1億7千万円を借りていたとのことで、
利益供与を受けたとして懲戒もありうると言われています。

日テレの朝の情報番組「スッキリ」の
新MCとなったばかりの上重聡アナウンサーなのですが、
週刊誌に1億7千万円ものお金を無利子で借りて、
それでマンションを購入していたと報じられました。

新しく朝の顔になったばかりで、こうした
スキャンダルが出てきたので、驚いた人も
多かったようですが、これが事実であると
すればコンプライアンス違反となって、
番組降板もありうるのではないかと言われています。

ABCマートの三木正浩さんは、
上重聡さんと知り合いであり、
マンション購入を進めたことを認めています。
また、ベントレーを貸し付けたことも明かしています。

報道に携わる者として、不適切であると
されていて、日テレの就業規則の懲戒事由にも
該当されるとしていて、今後の動向が注目されています。

上重聡さんというと、元甲子園球児で、
松坂大輔投手とも熱戦を繰り広げたことで有名です。

元スポーツ選手としてさわやかさが人気となっていて、
ズームインサタデーで共演していた
安座間美優さんとの熱愛も報道されています。

また、同じく日テレアナウンサーの
森麻季さんとも交際していたとも言われていて、
かなりモテモテであるようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2015年4月2日 上重聡、1億7000万贈与疑惑!松坂?野球?彼女は?安座間美優? はコメントを受け付けていません。 その他芸能