望月理恵、離婚を発表!旦那は?僧侶?ズムサタ?若い頃?ラジオ?

フリーアナウンサーの
望月理恵さんが離婚をしたことがわかりました。

望月理恵さんが、自身のブログで、
離婚を報告しているのですが、「12年の結婚生活に
ピリオドを打つことになりました。」と報告しています。

望月理恵さんは、2002年に
離婚した旦那さんと出会い、そのまま親交を深めて結婚しました。

特にお相手が僧侶ということで、かなり珍しい組み合わせが
話題になったのですが、結婚当初は「無宗教ですが、
この先、彼と道の世界を楽しみたい。」と語っていました。

ただ、結婚後には、不妊説や離婚説が
ささやかれていて、不仲などが伝えられていました。

しかし、ブログなどで度々、旦那さんの
話題などに触れていたので、夫婦仲も良いと
思っていた人も多いので、今回の離婚には
驚いた人も多かったようです。

そして、望月理恵さんというと、
現在はズームインサタデーの司会をしています。
2004年から司会をしているので、
すでに10年以上も司会をしているのですが、
美人アナウンサーとして人気です。

現在でも、若い頃と比べて、あまり変化がない
ということで高い人気を得ています。


また、ズームインサタデー以外には、
ラジオなどでパーソナリティをしていたことも
あったのですが、2012年に降板しています。

降板理由については、「しばらくお休みして、
いろいろ球種してしっかりトークの
引き出しを増やしたい」と語っていました。

今回、離婚をしたということで、今後の望月理恵さんの
活動についても、どのようになっていくのか注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2015年4月1日 望月理恵、離婚を発表!旦那は?僧侶?ズムサタ?若い頃?ラジオ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能