田原俊彦、金銭未払い騒動!これからの夜遊びは?娘との関係は?

歌手の田原俊彦さんが、
アルバム「I AM ME!」の発売イベントを行い、
その中で、週刊誌に掲載された飲食代金未払いとの
報道に対して、完全否定しました。

田原さんは、都内の飲食店で、
パーティ代金の263万円を未払いにしていて、
請求を求められているのですが、
しかし、しっかりと支払いをしており、
クレジットカードにも支払明細が残っているとことで、
証拠もあり、これ以上何かあった際には、
「法廷で対処したい」と、裁判を起こすことも視野に入れていることを
明かしました。

これまでもいろいろな問題があった田原さんですが、
今回の金銭トラブルについて聞かれると、
「何も問題ありましぇーん!!カモン!!」と言い、
「とんだぬれぎぬだよ、とばっちり食らっちゃったね。」と言い、
笑い飛ばしたとのことです。

田原さんというと、
最近では、娘の綾乃美花さんが、芸能界でも活躍していて、
近いうちに親子共演などもあるかもしれません。

こうした騒動に見舞われても、「遊びをやめるわけには
いかないもんね」と語り、つい最近もサッカー選手の
三浦和良さんとパーティ―したばかりだとのことです。


イベント当日も、イベントが終わった後には、
「西麻布でパーッといくつもりだよ。」と語り、
これからも今まで通り遊んでいくことを宣言しました。

また、今回の騒動に関しては、
利用した飲食店が、オーナーと従業員がもめているとのことで、
オーナーが週刊誌に今回の話を持ち込み、
脅しの意味もあるんじゃないかと
語っています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月20日 田原俊彦、金銭未払い騒動!これからの夜遊びは?娘との関係は? はコメントを受け付けていません。 事件・事故