檀蜜、新橋で悩殺イベント!情熱大陸で見せたプライベートとは?

グラビアアイドルの檀蜜さんが、
サントリー「ウコン飲料」の商品発表会に
出席し、新橋の1000人のサラリーマンを
悩殺しました。

「超ウコン」のサンプリングイベントということで、
赤い着物姿で登場した檀蜜さんは、
「背中汗をにじませるワイシャツの殿方にキュンとします」と
語り、飲みに繰り出す前のサラリーマンに
「超ウコン」のPRをしていました。

檀蜜さんというと、昭和な香りを漂わせる
グラビアアイドルということで、
人気ですが、TBSのドキュメンタリー番組
「情熱大陸」で見せた姿が、
未だに語り草となっていて、番組は久しぶりの神回と
言われています。

また、同時に公開された檀蜜さんの部屋も、
いたって普通の女性の部屋ということで、
あまりにもイメージとのギャップが強すぎて、
そちらの方も話題になりました。

今回のイベントでは、自身のなりすましTwitterに
苦言を呈していて、
「私じゃないです。どこの檀蜜ですか?
人に迷惑かけちゃだめですよ」と偽Twitterに
怒りをあらわにしました。

また、ネット上の間違った情報に対しても
コメントし、「無類の肉好き」というのは
間違いで、本当は「煮魚」の方が好きということを
明かし、自身の間違った情報を訂正しました。

人気者になるにつれて、
いろいろと気になることが出てきているようですが、
他の多くの芸能人もなりすましTwitterには悩まされていて、
勝手にアカウントを作られて、
本人がつぶやきそうなことをそれらしくつぶやくので、
だまされる人が多く、かなり大きな問題となっています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月18日 檀蜜、新橋で悩殺イベント!情熱大陸で見せたプライベートとは? はコメントを受け付けていません。 ニュース 未分類