藤木直人、「ラストシンデレラ」大ヒットでコメント!6歳差の嫁との関係は?過去の不倫疑惑は?

藤木直人さんが出演しているドラマ、
「ラストシンデレラ」が、
最終回真近となり、さらに人気を高めています。

ドラマについての視聴者投票では、
171万票もの投票があったということで、
その人気の高さがわかりますが、
「ラストシンデレラ」は、篠原涼子さんが演じる
彼氏いない歴10年で仕事一筋の桜が、
年下男性である、三浦春馬さん演じる広斗さんと出会い、
恋や仕事で奮闘する姿を描いたものです。

少しエッチで親しみやすいコメディーということで、
初回の視聴率13.3%から、一度も視聴率を落とさずに、
第7話まできています。

藤木さんは、桜の親友の夫・公平を演じているのですが、
ドラマのヒットに関して、藤木さんは
「自分の関わるドラマ作品は、どらも皆に支持されて欲しいと
思っていますので、素直にうれしいです」とコメントを
雑誌に寄せました。

ドラマも、どうなっていくのか最後まで目が離せないのですが、
藤木さんというと、私生活では、すでに結婚していて、
お相手との6歳差の結婚が話題になりました。

大学時代に早大サ-クルで知り合ったとのことですが、
交際8年を経ての結婚ということで、かなり長い付き合いだったようですが、
しかし、その後には、キャバ嬢との不倫報道などがありました。

藤木さん本人は、ファンクラブなどで、
でたらめな記事による、まったくの事実無根だとし、
ファンクラブ会員だけに特別なメッセージを送りましたが、
しかし、妊娠をした相手に、中絶を迫ったとのことで、
かなり世間をにぎわせていました。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月17日 藤木直人、「ラストシンデレラ」大ヒットでコメント!6歳差の嫁との関係は?過去の不倫疑惑は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ