平山浩行が震える牛に!結婚・熱愛彼女は?学歴と性格?出演作は?

平山浩行が連続ドラマ「震える牛」に出演です。

ドラマ「震える牛」は食品偽装、狂牛病、大企業の隠蔽という
社会問題を扱ったサスペンスドラマ。

平山浩行,出演作,震える牛

平山浩行は「震える牛」でどのような役柄なのか
今から期待されますね。


さて、平山浩行ですが、結婚はまだしていないようです。
熱愛や彼女が誰か?というスキャンダルも無いようですね。

かなりのイケメンですから交際相手すらいない
ということはないでしょうから、
スクープされていないだけでしょうね。

平山浩行の学歴ですが、岐阜県の出身で
岐南工業高校を卒業しています。
俳優の伊藤英明と同じ高校の出身のようですね。

大学は調べても情報が乏しいですね。

平山浩行,笑顔

平山浩行の性格は?

平山浩行の性格ですが、かなりアツい男のようです。

『臨場 劇場版』に出演した際に、
「とにかく挑戦することが好きなんです」と
インタビューで応えています。

平山浩行は現在35歳。
俳優デビューは25歳で決して早いとは言えない
年齢でのスタートでしたが、

中学生の頃から「役者になりたい」という夢を
ずっと追いかけ続けてきたんだそうです。

相当な努力家なんですね。

イケメンで、夢を追い続けた努力家。

う~ん、もはや隙ナシですね。

平山浩行の出演作

次のように数々の話題作に出演しています。

・『高原へいらっしゃい』でデビュー(2003)
・『男たちの大和』(2005)
・大河ドラマ『篤姫』(2008)
・『ROOKIES』
・『コード・ブルー』
・『Mr.BRAIN』
・『JIN―仁―』
・「臨場・劇場版』
・『BRAVE HEART 海猿』

平山浩行,大奥,大河ドラマ

ドラマ、映画と大活躍ですね。

また、平山浩行は
チオビタのCMで菅野美穂と共演していますね。

平山浩行,CM,菅野美穂

震える牛でも平山浩行の好演に期待ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月16日 平山浩行が震える牛に!結婚・熱愛彼女は?学歴と性格?出演作は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ