辺見えみり、第一子出産!芸能界復帰はいつ?自身のブランド「プラージュ」の経営は大丈夫?

タレントの辺見えみりさんが、
都内の病院で第一子となる長女を出産しました。

夫で俳優の松田賢二さんと娘との3ショットを
披露しているのですが、7月に出産予定であったものの、
健診をした帰りに破水をし、そのまま入院し出産したとのことです。

出産時には、辺見さんの母である辺見マリさんも
出産に立ち会い、さらに辺見マリさんの前夫で、
歌手の西郷輝彦さんは、辺見さんから
メールで報告を受けて、「えみりの次に美人の孫に、
ああ早く会いたいな」とコメントを寄せました。

西郷さんにとっては初孫ということで、
かなり喜んでいる様子がわかりますが、
「父母の愛をいっぱいもらって元気に育ってほしいと
思います」と語っています。

予定より早い出産であったものの、
母子ともに健康である辺見さんですが、
出産後は、どのくらいで仕事復帰をするのかにも
注目が集まっています。

さらに、辺見さんというと、
自身のブランド「プラージュ」を立ち上げていたのですが、
しかし、一説には、その「プラージュ」は、
あまり売り上げが良くないとも噂されていて、かなり
ピンチであるといわれています。

代官山にあるセレクトショップで、
自身がデザインしているオリジナルアイテムを
揃えているのですが、しかし、おしゃれの最先端を行く
代官山でお店を出しても、なかなか思うようには
受け入れられていないのかもしれません。

これには、とにかく値段が高いということが
挙げられていて、本格指向の商品が、
逆にあだとなってしまっているようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月15日 辺見えみり、第一子出産!芸能界復帰はいつ?自身のブランド「プラージュ」の経営は大丈夫? はコメントを受け付けていません。 ニュース