加藤夏希、攻殻機動隊イベントに参加!恋愛ゲームを作りたいの真相は?オリラジ藤森との関係は?結婚は?

モデルで女優の加藤夏希さんが、
アニメ映画「攻殻機動隊ARISE」のトークイベントに登場し、
声優として作品に出演したいと語りました。

加藤さんというと、同じくアニメ作品の「エヴァンゲリオン」の
大ファンということでも有名ですが、
「攻殻機動隊」も大ファンであるとのことです。

この日は、他にもお笑いコンビのペナルティや、
Daigo、南海キャンディーズのしずちゃんなどが出席していて、
主人公の草薙素子と同じ赤いレザージャケットと
スーツで登場しました、

かねてから「攻殻機動隊」のファンであるという加藤さんは、
声優をやりたいといい、
さらに、ゲーム作りにも参加してみたいとも語っていて、
何かしら作品に加わりたいと思っているようです。

イベントの中では、「攻殻機動隊の恋愛シミュレーションとか」と、
恋愛を織り交ぜたゲームを作ってみたいとのことですが、
加藤さんというと、
かつては、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの
熱愛騒動があり、テレビ番組の中で
藤森さんの母親が、加藤さんと会ったことがあると
暴露したとも言われています。

その後は、藤森さんが「僕の勘違いだったみたい」と
語り、破局したそうですが、かなり話題になりました。

昨年は、ブライダルフェスタの一環として、
加藤さんが花嫁役を務めた模擬挙式、模擬披露宴というものも
行われているので、実際の結婚の方も気になるところですが、
しかし、加藤さん本人は「40歳までにはいけたら」と
語っていて、まだまだ結婚は先のことのようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月14日 加藤夏希、攻殻機動隊イベントに参加!恋愛ゲームを作りたいの真相は?オリラジ藤森との関係は?結婚は? はコメントを受け付けていません。 ニュース