AKB48、高橋みなみ、声優初挑戦!何を語った?選挙に負けて指原に土下座はする?ソロデビューの結果は?

AKB48の高橋みなみさんが、
映画「スマーフ2 アイドル救出作戦!」で
声優を務めることがわかりました。

高橋さんの他には、お笑い芸人の
アンタッチャブルの山崎弘也さんなども
キャストとして決定しています。

「皆がハッピーな気持ちになれるように
気持ちを込めて演じたいと思います」と
高橋さんはコメントし、初の声優挑戦に
意欲を見せました。

先日、行われたAKB48の総選挙では、
前回よりも順位を二つ落とし、
8位となった高橋さんですが、総選挙で
1位になったAKB48のメンバーの指原莉乃さんには負けたくないと、
選挙前に、もし負けたら土下座をすると約束していたのですが、
見事に順位で負けてしまい、指原さんに土下座するのか
話題が集まっています。

AKB48のメンバーでありながらも、同時に総監督をこなし、
さらに、今年は「jane doe」で念願であったソロデビューも果たし、
順風満帆に見える高橋さんですが、
実母の逮捕や、ソロデビューでは、結果がついてこずに
デビュー失敗と言われていたりして、
活動はしっかりとしているものの、なかなか厳しい状況も
続いているそうです。

AKB48自体も、今回の総選挙については、ファンであっても
思うことが多くあったらしく、
かなり白けたという人もいたそうで、
今後の活動については、そろそろ厳しい状況になっていくのではないか
といわれています。

その中でも、総監督として奮闘している高橋さんですが、
AKB48の総監督としてはもちろん、ソロとしても
今後どういう活動をしていくのか注目が集まっています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月13日 AKB48、高橋みなみ、声優初挑戦!何を語った?選挙に負けて指原に土下座はする?ソロデビューの結果は? はコメントを受け付けていません。 アイドル