林隆三が死去!現在と死因の病気や離婚した元妻は青木一子?息子は林征生

林隆三さんが死去されたことがわかりました。

林隆三さんの現在と死因となった病気、離婚した元妻の青木一子さんとの関係、息子の林征生さん、娘の林真里花さんなどをお伝えします!
2014-06-09 12.43.56

林隆三さんが残念ながら死去されたわけですが、6月4日、都内の病院で亡くなったそうです。70歳とまだまだこれからという年令での死去が悔やまれますね。

林隆三さんの死因となった病気は何だったんでしょうか?

林隆三さんの死因は腎不全という病気で、おそらく慢性腎不全ではないかと思われます。

腎不全の症状は腎臓が正常に機能しなくなることにより、腎臓で尿をつくって老廃物、水分、電解質などを排泄することがうまくできなくなる病気です。
腎不全の治療法ですが、慢性的な腎不全は有効な治療法はなく、人工透析か腎臓移植しかないようです。

林隆三さんも腎不全が死因ということでこうした治療を続けてきたのかと思います。有効な治療法がないというのは本当に辛いですよね。

林隆三さんは女優の青木一子さんと結婚していましたが、1999年頃に離婚したようです。

元妻となる青木一子さんとの間には二人の子供を授かっていて、息子が林征生さんで元俳優、娘が林真里花さんで声優として現在も活躍されている方です。林隆三さん自身だけでなく、元妻、息子、娘とも芸能界で活躍する芸能一家だったんですね。

林隆三さんといえば、立教高校を中退後、俳優座に所属。平賀源内の青春時代を描いた『天下御免』(NHK)に出演し、人気を獲得しました。

また、1974年には映画『妹』で秋吉久美子と共演したことでも話題になるなど、林隆三さんは確かな演技力のある俳優だったなぁと思います。

最近だと、相棒やチームバチスタといった人気ドラマにも出演してました。また、そのダンディーで心地よい声を活かして、林隆三さんはナレーターとしても活躍してましたよね。
さらには、3歳の頃から続けていたピアノはプロ級の腕前だそうです。

本当に多才な魅力をもった林隆三さんが死去されたことはとても悔やまれます。残念です。

葬儀は近親者だけで行い、喪主は息子の林征生さんが務めるとのこと。元妻の青木一子さんも出席なさるかもしれませんね。ご冥福をお祈りいたします。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年6月9日 林隆三が死去!現在と死因の病気や離婚した元妻は青木一子?息子は林征生 はコメントを受け付けていません。 未分類