矢沢心に第2子!不妊治療と妊活で流産の過去は?現在と魔裟斗の離婚は

矢沢心さんがめでたく第2子を妊娠したことがわかりました!

矢沢心さんの不妊治療や妊活、流産の過去との噂の真相、現在の近況と夫の魔裟斗さんとの離婚の噂などをお伝えします!
2014-06-09 08.32.50
矢沢心さんがこの度めでたく第2子を妊娠したわけですが、現在妊娠6ヶ月だそう。性別はまだわかっていないようですが、第1子は娘さんでしたね。

矢沢心さんといえば、不妊治療を継続し妊娠するための活動、つまり妊活を粘り強く行って、ようやく子宝に恵まれたことで知られています。

「ベビ待ちゴコロの支え方―あきらめない妊活、31のコツ」という書籍で矢沢心さん自身の不妊治療と妊活を赤裸々に語っています。

私の周りにも不妊で悩んでて不妊治療をしている友人がいるので、矢沢心さんの第2子の妊娠は非常に励みになるんじゃないかと個人的には思います。

矢沢心さんは2007年に格闘家の魔裟斗さんと結婚し、そこから不妊治療と妊活を始め、6年目にしてようやく第1子を授かり、そして、その娘さんが2歳になった現在、さらに第2子を妊娠と、努力が報われて本当に良かったですよね!

矢沢心さんには流産の過去があるような噂がネット上ではありますが、真相は明らかになっていません。

でも、流産のことは普通明らかになりませんし、そうしたことは単なるネット上だけの噂じゃないかと個人的には思います。

また仮に矢沢心さんに流産があったとしても、現在二人の子供を授かろうとしているわけですから、過去のことだと思います。もちろん、命は偲ばれるはずですが。

そんな矢沢心さんと一緒になって不妊治療と妊活を続けてきた夫の魔裟斗さんはまた偉いと個人的には思います。

ネット上では離婚の噂もありますが、これだけ長い期間、一緒に妊活をしてくるにはよほどの愛情がないと無理だと思うので、矢沢心さんと魔裟斗さんの離婚はないと思います。

これから第2子誕生で、ますます矢沢心さんと魔裟斗さん一家には幸せが訪れるんでしょうね。おめでとうございます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年6月9日 矢沢心に第2子!不妊治療と妊活で流産の過去は?現在と魔裟斗の離婚は はコメントを受け付けていません。 未分類