大和田美帆が結婚!相手の夫や彼氏と子供は?母の岡江久美子の現在は

大和田美帆さんが結婚したことがわかりました!

大和田美帆さんの結婚相手である夫はどんな男性なのか?彼氏や子供の妊娠について、母である岡江久美子さんの現在の近況や父の大和田獏さんとの仲などをお伝えいたします!
2014-06-09_064737

大和田美帆さんが結婚したわけですが、結婚相手である夫はどんな男性なんでしょうか?

大和田美帆さんの夫になる方は、高校時代からの友人で同い年の一般男性で、普通にサラリーマンをされている方のようです。大和田美帆さん自身も、父の大和田獏さん、母の岡江久美子さんに育てられた環境から、俳優と結婚するのではと思っていたようですが、一般男性、しかも高校時代の同じ塾に通う勉強仲間の一人と結婚することになりました。

個人的には、非常に好感がもてるし、それぞれの良い所も悪い所も理解しあっているでしょうから、きっと幸せな家庭を築いていけるんではないかと思います。

やはり俳優と結婚して芸能人同士で結婚してうまくいかないケースもあるので、本当に幸せになれると、大和田美帆さんが感じた男性と結婚できて本当に良かったなと思いました。

昨年の年末にプロポーズをうけて、今月6日に都内の区役所に婚姻届を提出したそう。

大和田美帆さんの彼氏は市川猿之助さんなのではと噂もあり、実際にディズニーデートをしたりと交際はあったようですが、最終的には高校時代の同級生というを夫に選んだようですね。

大和田美帆さんは現在は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていくそうです。

ところで、母の岡江久美子さんは長寿番組の「はなまるマーケット」が終了してから現在はどうしているんでしょうか?

大和田獏さんとの離婚などという噂もネット上ではあるようですが、今回の大和田美帆さんの結婚報告をみても、本当に仲の良い両親なんだろうと個人的には思いますので、離婚というのはなさそうです。

母の岡江久美子さんは「はなまるマーケット」終了後も朝の情報番組には出演していないものの、バラエティ番組などにはゲスト出演しているようです。

最近でいうと松本潤主演の「ラッキーセブン」での役どころが良かったのが印象的ですが、岡江久美子さんといえば、元気で子供に理解のある優しいお母さんというはまり役があるので、今後もどんどんドラマ出演してほしいなと個人的には応援している私です。

何にしても、「よくしゃべる母と聞き上手な父」という岡江久美子さん、大和田獏さんというおしどり夫婦を見てきた大和田美帆さん。今回の結婚は13年もかかって選んだ相手ということですから、きっと幸せな家庭をきずけると思います。

どうぞお幸せに!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年6月9日 大和田美帆が結婚!相手の夫や彼氏と子供は?母の岡江久美子の現在は はコメントを受け付けていません。 未分類