SHERRY、虫垂炎で入院!結婚?相手は?タトゥー?英語は?

タレントのSHERRYさんんが、
虫垂炎で入院したことがわかりました。

事務所が発表したのですが、
体調不良を訴えて、病院にいったところ
虫垂炎と診断されたとのことで、
現在は、入院しています。

経過は良好とのことですが、
しかし、大事をとって仕事の方は休むようです。

現在は、多くの番組でMCとしても
活躍しているのですが、番組も
休むということで、早く良くなるといいですね。

SHERRYさんというと、昨年、結婚をしたのですが、
旦那さんは、日テレの社員で相田貴史さんといいます。

SHERRYさんが司会をしている「今夜比べてみました」という
番組では、顔を隠したままで旦那さんも
出演したことがあるのですが、
交際1年ほどでの結婚となったようです。

テレビ局の社員ということで、
年収一千万とのことですが、かなり、高収入ですね。

そして、SHERRYさんというと、
タトゥーが入っているといわれているのですが、
しかし、実際には、タトゥーは入れていないとのことです。

ハーフということで、タトゥーなども
あまり抵抗がなさそうですが、半分は日本人なので、
そういうところには厳しいのかもしれませんね。

SHERRYさんは、父親がアメリカ人ということで、
英語も堪能なのですが、
NHKの英語番組「リトルチャロ」にも出演しています。

やはり、英語ができると、タレントとしての
活動にも幅が出てきて、いろいろな仕事が
できるようです。

性格もいいといわれているので、
今後も活躍していきそうですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年6月5日 SHERRY、虫垂炎で入院!結婚?相手は?タトゥー?英語は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能