森田昌典の彼女と結婚は?高垣麗子の再婚と離婚理由とレシピと経歴は

森田昌典さんの彼女が高垣麗子さんとの報道で結婚が噂されています。

森田昌典さんのDJとしての経歴、高垣麗子さんの離婚理由や再婚、食通とレシピのことなどをお伝えします!
2014-06-03 08.51.52
森田昌典さんと高垣麗子さんが熱愛で彼氏彼女の関係にあるというのですが、なんでも食通仲間が集う食事会が出会いのきっかけで、昨年2013年末から本格的に交際しているよう。

森田昌典さんはスタジオ・アパートメントという音楽ユニットとして2000年から活動しているDJで、メンバーにはキーボードなどを担当する阿部登さんがいます。2012年には結成10周年で豪華アーティストと「にほんのうた」という作品を発表会しています。

そんな森田昌典さんと結婚が噂されるのが高垣麗子さんです。

高垣麗子さんはスピードスケート金メダリストの清水宏保さんと2013年3月に結婚しましたが、僅か1年半で離婚となってしまいました。

高垣麗子さんの離婚理由は前夫の清水宏保さんのホステスとの浮気と言われています。まだ新婚だった高垣麗子さんはショックだったんでしょうね。

しかし、高垣麗子さんは再婚には意欲的であるインタビューでは、食の好みが合う人が良いということを語ってあるので、森田昌典さんとは食通同士、再婚相手としては申し分無さそうですね。

高垣麗子さんはまだ子供はいないようですから、森田昌典さんと再婚して元気な子供を授かれるといいなと個人的には思います。

また、これを機に森田昌典さんもよりメジャーになってテレビ出演したりするようになるかもとも思いました。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年6月3日 森田昌典の彼女と結婚は?高垣麗子の再婚と離婚理由とレシピと経歴は はコメントを受け付けていません。 未分類