今でしょ先生林修が産婦人科医の嫁・林裕子とおしゃれイズム出演!

今でしょ!で人気の林修先生が、産婦人科医の嫁・林裕子さんと、6月8日放送のおしゃれイズムで初共演しました。

林修,おしゃれイズム,嫁,林裕子

妻の林裕子さんももはやメディアで有名ですが、おしゃれイズムに出演を決めたのは、藤木直人の大ファンだからだそうです。


おしゃれイズムで藤木直人と握手をする際に、夫の林修さんに持っていたハンカチを手渡して持たせておくという遠慮ない態度が面白かったです。

林修さんの嫁・裕子さんは産婦人科医で頭が良い

そんな林修の嫁がこちら。
林修,おしゃれイズム,嫁,林裕子
林修,おしゃれイズム,嫁,林裕子,共演

初めてテレビ出演した際には
乃木坂46の生駒里奈に似ているとも言われました。
林修の嫁,生駒里奈,似てる

嫁として、大人気の林修さんを支えていますが、
方向音痴、歌も音痴、自分の出演テレビ番組を見せる
という困ったところも暴露しました。

それでも、林修先生に点数をつけると「95点」と
明言した林裕子さんは嫁の鏡と言えるかもしれませんね。

さすがに産婦人科医になれるだけあってすごく頭が良いそうで、
林修さんが「今まで出会った中で一番頭の良い女性と結婚した」と言っていました。

林修の年収はいくら?

さて、一方で、林修さんですが、年収がいくら?という話題があります。

林修先生は東進ハイスクールの現代文講師ですが、
90分1コマで30万円はあるのでは?と言われ、
コマ数にもよりますが、5,000万円は超えているそうです。

予備校講師の平均年収が372万円(平均時給1533円)ですから、
もうとんでもない金額なんですね。
※年収ラボ(http://nensyu-labo.com/)より。

さらに、本も出版しています。

この印税も当然ありますよね。

テレビ出演抜きでコレですから、
CMやバラエティ番組への出演料を合わせれば、林修さんの年収は、それこそ1億円とか行ってるかもしれません。

林修さんの祖父は画家?出身高校もさすが

林修さんは愛知県名古屋市出身の47歳。

・出身高校:東海高校
・出身大学:東京大学法学部卒

さすがの学歴なんですね。

そんな林修さんが大ブレイクするきっかけになったのがCMの動画もあるようです。
興味のある方は検索してみてもいいかもしれません。

また、林修さんの祖父は林雲鳳という有名な画家だそうです。

林修先生は子供の頃から良い家柄で育って、
幼少期から運転手付きの車で幼稚園へ行き、
祖父の広大な庭で遊ぶなどセレブ生活を送ってきたそうです。

今の状態は「不連続関数」と情熱大陸で

林修さんは今は超多忙で休みも一日も無いような状態だそうですが、
自分自身も奥様もこの状態が来年まで続くとは思っていないようで、

「今の状態というのは不連続関数なんですよ。今だけなんです」と
情熱大陸に出演した際に話していました。

視聴者の感覚や引き際も心得ているというところに、何とも頭の良さを感じるのは私だけでしょうか。
林修,東進ハイスクールCM,今でしょ

林修さんと嫁・林裕子さんのおしゃれイズムでの初共演は、
距離があるような態度だけど実は仲睦まじいお二人のやり取りが
とても印象的でした。

これからもお幸せに♪

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年6月9日 今でしょ先生林修が産婦人科医の嫁・林裕子とおしゃれイズム出演! はコメントを受け付けていません。 トレンド・流行 バラエティ